カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Hitomi@KITAYA

2006年12月19日[11:54:14]

12.14.06 KITAYA LIVE


 今回のKITAYAライブは、5年前にブロンクスにおいらが住んでる時に、歌を習いに来ていた生徒さんHitomiさんが、成長した姿でニューヨークに戻ってきました!


そしてゲストで歌ってくれました!


 チョコ 3


愛称 チョコちゃん!

ニューヨークで5年ぶりの再会!!


            チョコ 4 再会に乾杯!


 


 来年は、彼女のPOPs ユニット アフタービーも活動再開するようです。


  チョコ 2 


彼女も、僕と同じ静岡県人。静岡の方々、特に応援おねがいしますよ! 


また、チョコちゃん ニューヨーク にも来年の冬に来る予定です!


また、再会が楽しみですね!


 チョコ 5


 出逢った人の成長の姿、また、一生懸命な姿、特に、自分の生徒さんの成長がほんとに楽しみのおいらです!


 初めての共演でした。思い出がまた一つできました!


これからも、未来へ向かってまた、お互いがんばろう!


                


多くの人たちに素晴らしい歌声で感動を与えてください!


 チョコ 6 しぶ~い!


この日、KITAYAでデザイナーのEMIKO TAKENAKAさんイベントもありました。


是非ステージ衣装にと勧められ、格安で素晴らしい染めの衣装を譲っていただきました。


次の日のAMICAのライブで早速着ました!おいらの衣装の中で最も高価な服になりました。


稼がなきゃ~


 


 


 ブログランキング参加中です。よろしくね、→  


 


めざせランキング1位!→ 


 



               






KITAYA LIVE コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトHitomi@KITAYAのトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/96-71260980
