カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ハロウィンGIG@KITAYA

2006年10月31日[11:33:12]

ハロウィンGIG@KITAYA 10月29日 日曜日


日本の静岡浜松から、ボサノバシンガー*まさやんさん*こと、なりたまさしさんが、奥様、同僚の正木さん、そして,お友達のアミーカさんとニューヨークのKITAYAに来ました。


 まさやんさんは今回ご旅行で、前々からニューヨークに来る予定でした。僕も、とても楽しみにしていた今回の出会いでした。


僕が、木曜日、金曜日に毎週演奏中のKITAYAで特別ハロウィンGIGを企画して生徒会も含めて楽しめるようにお待ちしてました。


                                         Halloween 10. 29,1

MIXIでお知り合いになりました。まさやんさん、ジョアン ジルベルトがとても大好きな素晴らしいミュージシャンです。


初めての顔合わせなのに、とても親近感が沸くのはMIXI恐るべしです。。


                 Halloween 10. 29,4


 NY到着したばかりなのに、喜んで演奏までしていってくれました。とても、素晴らしい優しい感じのお兄さんでした。


                      Halloween 10. 29,6


僕は短い時間の出会いなので、いつもよりハイテンションでしゃべってしまいました。(プチ仮装で) 変なこといってたりしてなかったかな?!


                Halloween 10. 29,8


まさやんさん!かっこいい歌声とバチーダも心地よく弾いてお店の方々も喜んでました。また、こちらもまた、今回の縁で初めてお会いしたNYで活躍のシンガーソングライターのアミーカさんも歌で参加していただきました。!イパネマの娘を3人で演奏。また思い出の演奏になりました!!


                    Halloween 10. 29,11


生徒会のみんなもKITAYAに集まり楽しんで仮装してました!!


寿司シェフと、KITAYA常連の弁護士のお友達もこんな感じ!


                   Halloween 10. 29,12


短い時間でしたが中味のいっぱい詰まった素敵な時間でした!


                 Halloween 10. 29,3


そして、みんな楽しんでいかれたようでなによりです!!


前々から、まさやんさんの今回のNY旅行のお話しがあり、海を渡りボサノバを通しての素晴らしい出会いになりました。


実に音楽のつながりは、いいものです!!


 まさやんさんのBLOGはこちら!http://bcafemn.exblog.jp/


 

 ブログランキング参加中です。よろしくね、→ 




スポンサーサイト

KITAYA LIVE コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハロウィンGIG@KITAYA のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/82-d5e8f966
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。