カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

石鹸も自然なほうがいいね。

2006年10月21日[04:52:56]

こんにちは!SAKAIです。


今回から、*ニューヨーク★ニャンでも情報*のコーナーを設けました。美味しい情報、お得な情報など、音楽以外の事も書きますからね。


 ハロウィーンも近づき秋少しずつ深まってきました。肌が乾燥しやすいニューヨーク、僕もギターを弾く手もハンドクリークなど欠かせません。ニューヨークに来た年の冬は体全体が乾燥で痒い思いをしたのを思い出します。最近は、体が大分、この土地に慣れてきたのでしょうそれほどでもありません。


あっ。そういえば、僕と同じような経験から、肌にやさしい石鹸を作った人がいます。


僕のJAZZギターのお友達の小幡英司さんの奥さんです。彼女はニューヨークでも、日本でも手作り石鹸の何冊も本を出したり、講習をするなど、有名な方です。ご存知の方も、多いと思います。小幡有樹子さんです。


今週の、NYのローカル紙 ジャピオンに、特集がのってました。


是非見てくださいね!


小幡有樹子さんのHPは、こちらです! www.taosoap.com


そうそう、


 小幡さんのお家の行くと、いつも、手作りマフィンを作ってくれます。これがまた、自然な美味しさ!、感動の味です。料理も上手なんて。。素晴らしい!!


あっ、それから!


猫も2匹いますよ!TAOとは、猫ちゃんの名前からとったみたいですよ!


 


肌に潤いは、自然派石鹸


こころに潤いはSAKAIのギター  


なんちゃって!


                               それではまたね!ニャオ! チャオ!


  ブログランキング参加中です。よろしくね、→ 


ニューヨーク★ニャンでも情報 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『thank you!』
ご紹介ありがとうございましたー。
SAKAIさん、音楽からアートまで多方面で活躍されてますね!

またうちに遊びに来てください~。
2006/10/21(土) 08:12:19 | URL | 小幡有樹子 #mQop/nM.[ 編集]
『どうもです!!』
書き込みありがとうございます!

是非是非また、お邪魔します。
2006/10/22(日) 02:00:18 | URL | SAKAI #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト石鹸も自然なほうがいいね。のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/79-41caecee
