カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

誕生日お迎え手6月15日

2014年07月03日[12:43:09]
お友達の皆さん、僕の誕生日を沢山祝っていただき感謝に堪えません。
年を重ねるごとに”こころ満たされる”所願満足な人生に少しづつなってきたように思われます。人生の師、音楽の師、多くの同志、先輩達、仲間達との出会いがあればこその僕の人生です。本当に何よりも、良き人とのつながり、良き友達の大切さを思います。
僕は音楽を人生の生業にしてきました。一筋縄ではいかない人生ですが、多くの出会いが僕の歩みを一歩ずつ踏み出させてくれました。人として最高の喜びを分かち合える音楽との出会い、そして、最高の人生哲学を持てた喜びで益々、これからも、精進して、多くの人に僕の音楽を通して生きる力を得ていただけるように邁進していく所存です。

最高に幸せな人生を僕は歩いている
それは、君と歩めるから
最高の幸せな人生を歩いている
希望の星を見つけたから
最高の幸せな人生を歩いている
微笑が堪えないから

最高の幸せ人生を歩き続けていこう
負けない強いこころで
最高の幸せな人生を歩き続けよう
最後に勝てばいい

毎日日が昇るように
毎日夜空の星が輝くように
天空の姿も 僕らのこころの姿も
いつも一瞬一瞬の戦い

負けないこころ
夢を抱き続けるこころ
希望を与えるこころ

みんなで朗らかに
一緒に前へ進もう
みんなで笑いながら
歌いながら 舞いながら

今のこの時を大事に
今の喜びの心を大切に
永遠の友との陣列
愉快な冒険 終わりのないこころの旅

有難いね うれしいね 感謝だね

音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト誕生日お迎え手6月15日のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/742-649ecd02
