カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

父の命日に

2012年03月14日[18:00:01]
新譜:Gradation~ボサノバの風
mp3でダウンロード購入はこちら


Amazon.co.jp 



お父さん、おはようございます。

お父さんがなくなって今日で18年もたつのです。
50歳はやはり若かったですね。
僕も、もうあなたの年にだいぶ近くなりました。
時の不思議です。
あなたが、3月の空に降らせた葬式の時の雪景色はいまでも忘れられません。あの時誓った僕の夢がいま少しずつ形になろうとしています。
平凡で貧しくとも、誠実と不屈の魂で、一庶民として戦ってきたあなたの姿は、いやまして僕の心の中で輝きを放っています。

僕が中学の時、大事故でお足を失ったあとの、あなたの人生の戦いは多くの人を感動させました。お葬式に一般人なのに500人もきたことが本当に驚きでした。そして、僕の誇りでした。あなたの勝利でした。
最高の人生の贈り物を、あなたと母からいただいたおかげで、不祥の息子もすこしは人のお役に立てるようになっきたかなと思います。

まだまだ、未熟者ですが、いよいよ、音楽の道で、社会のなかで青年の気概で進んで参ります。朗らかに、誠実と真剣と情熱と不屈の魂でみんなに笑顔を与え続けられる人材になるべく亦、今日から、出発です。最高の勇気、哲学、信仰、音楽、友、家族、師匠、をもてたことに大感謝です。
勝利の証として、最後に大歓喜の勝利の人生の交響曲が響き渡るまでがんばります。

お父さん、ありがとうございます。
そして、母孝行できるようにがんばります。
CIMG9378 (640x480)


3月14日
父 正夫の命日に新たに誓う
酒井正文 
スポンサーサイト

音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト父の命日にのトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/578-d772485e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。