カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

満員御礼☆CDリリースコンサート@Tomi Jazz大成功☆☆☆

2011年10月03日[07:52:35]
CDリリースコンサート大盛況でした。


新譜:Gradation~ボサノバの風
mp3でダウンロード購入はこちら


Amazon.co.jp





 
昨日の、SAKAIのCDリリースコンサートは、満員御礼で大盛況でした。

僕のまた大きな夢がひとつ叶いました。

感謝の思いでいっぱいです。


雨が一日中降っていたけれど、僕のコンサートの時には、雨は止みました。  

 
1セット
Over the rainbow
グラとばく
夏のおもいで
マンハッタンレイン
The good life
Esperanza
青い珊瑚礁
新しい翼
CIMG7707 (640x480) 
メンバーは、

ベース 翔太くん、
ドラム ピーター
ギター ケイジくん
スペシャルゲストで小田裕一郎さん、

僕のギターソロで一曲目、
たくさんの拍手をはじめから頂いて、緊張もあまりしないで
本当に楽しい演奏ができました。

バンドもほとんど一週間まえに結成したのにいい出来でした!!
コントラバスがとても気もちよかったな~~。

MC少ししゃべりすぎたかな?(笑)
自分的には90点☆


小田さんの、聖子ちゃんデヴュー当時のお話もよかった~~。
そして、僕と小田さんのDUO青い珊瑚礁はやはり最後は合唱になりました♪
すごい盛り上がりました。たのしかった~~。
CIMG7709 (640x480) 

そして、
Esperanzaこの曲はLIVEかなり盛り上がりました。
それにして、小田さんが、皆さんの前でMCでえらくべた褒めで僕を紹介し
ていただきかなり感激でした。小田さんの”人生の中で最高の10枚のアルバ
ムにはいる”なんていってくださいました。本当に驚きと喜びでいっぱいでした。

CIMG7702 (640x480)

2セット

ボサノバの風
睡蓮のさくころ
眠り
月の雫
esperanza
新しい翼


休憩じかんにCDを売ったり、サインして大忙しでした。
時間が10時半までしかないの少し曲をカットしなければならなかったのは少しおしいですが上出来です。


2セット目は、ギターのケイジ君が抜けましたが、
僕もかなり乗ってきたので1セットよりまた、よりいっそう
特に月の雫とesperanzaは気合がはいりました。
最高楽しいブルースの掛け合いになりお客さんも大盛り上がりでした!!

CIMG7716 (640x480) CIMG7690 (640x480)
CIMG7684 (640x480) CIMG7679 (640x480)    CIMG7678 (480x640)CIMG7711 (640x480) 

僕と5年前に演奏していたコロンビアのLINAが駆けつけたり、HIROKO”SPlACEでの6年前に来てくださった方が、新聞をみてきてくださったり、本当にうれしかったです。

CDも売れてよかったです。

CIMG7718 (640x480) 


人生の中で最高の僕のコンサートとなりました。
感謝です。

夢は絶対、祈り、そして叶うまであきらめないで、行動を貫くと叶うことが
また、今回、僕の確信となりました。


また、新しい夢を抱いて朗らかに前進します。

今まで、応援してくださったみんなに恩返していきます。
僕の音楽を通してみんなに幸せになってもらいたいです。

今後も、作品づくり、演奏活動にがんばります。

今までいろんな苦しいことがあったけれどここまできたんだという思いです。
まだまだ、これから、学ぶこともあります。
いやなこと、つらいこともあると思います。
でもたくさんの仲間とこれからも、前進していける喜びにまさるものはありません。
人生最後に勝つことを目標に、社会に役に立つ人材としてもっと活躍できるように精進します。


感謝

SAKAI

新譜:Gradation~ボサノバの風
mp3でダウンロード購入はこちら


Amazon.co.jp








音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト満員御礼☆CDリリースコンサート@Tomi Jazz大成功☆☆☆のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/508-10c9b67e
