カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Qoo Robat Bar 最終日ありがとうございました。

2010年12月01日[05:01:09]
スペシャル ライブ最終日
  

11月29日月曜日QOO炉端BARでの最終LIVE


懐かしの歌謡曲、スタンダードボサノバ、サンバ、SAKAIのオリジナル曲、JAZZ スタンダード

日本語、英語、ぼるとがる語、スペイン語。。。

はたまた、ギターソロまで、

バラエティーな選曲で演奏しましたよ。

CIMG6128 (600x450)

日本からマイミクHIDさん、酒音さん御夫妻もお越しいただいてありがとうございます。

常連のJUHAさんYOKOさんご夫妻も駆けつけてくださいました。

新しいギターの生徒さん林くんもありがとうございます。

隣のLIVE HOUSEニッティングファクトリーのマネージャーさんからチップいただいたり、ありがたい。


楽しく最後のLIVEを締めくくることができて幸せです。

なによりみんな音楽を楽しそうに聞いていただいてこちらが幸せです。





2年近く演奏してきたブルックリンのベッドーフォードのお店QOO炉端BAR

いままでいろいろ思い出もできました。


昨年には大々的に

生徒会の発表会もここで開くことができました。


新曲クレッセントランデヴーもここで発表しました。


大切なお友達ができました。




お店のスタッフにも大変お世話になりました。

Qooのお店はまだ通常どうり営業してます。

皆さん、是非引き続きQOO炉端BARにお立ち寄りください。


CIMG6130 (640x480)


いままで応援ありがとうございました。

さあ、新しい出発です!!

また、新しい場所でお会いしましょう!!


SAKAI


音楽生活 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
初めまして。YouTubeで八神純子さんを追っていたら、SAKAIさんのボサノバに出会いました。素敵なギターと歌声ですね♪しびれました(^v^)
2010/12/14(火) 18:23:13 | URL | sacchie #-[ 編集]
『Re: タイトルなし』

sacchie さま、
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
これを励みにまたがんばります。
BLOGやYouTubeにまた遊びに来てくださいね♪
2010/12/15(水) 14:17:32 | URL | SAKAI #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトQoo Robat Bar 最終日ありがとうございました。のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/439-dad3813a
