カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小田裕一郎さんのNYコンサート DO ENKA

2010年06月27日[16:28:28]
侍コンサート
6月25日金曜日、ニューヨーク市博物館にて、

2008年の秋、日本の演歌をジャズスタイルで演奏し好評を博した

Do Enkaコンサートが再び行われました。
CIMG5495 (640x480)


日本代表の音楽家小田裕一郎さんと

ジャズを継承し続けるジャズ界の巨匠、

アメリカ代表のセロニアスモンクJr.さんの共演の

JAZZ BANDの演奏でした。
CIMG5505 (640x480)


大盛況でしたよ。



普段演奏する側のおいらも、今回は2008年に続き

今回も喜び勇んでローディーで一日お手伝いしました。

楽しくも一生懸命やらさせていただきました。

CIMG5517 (480x640)


大盛況でチケットも全部売れて大変すばらしいコンサートでお客さんもとても喜んで

いました。



松田聖子で有名な青い珊瑚礁は多くのひとがやはりいっしょに歌っていたのは印象的です。

僕のお気に入りは、小田さんのブルースMy Heart is crying と王将です!!

最後の曲Jamp Tonightではみんな立ち上がってジャンプしてましたよ。


暑い日に、エネルギッシュなLIVEでした。

会場は熱気でムンムン!

CIMG5538 (480x640)




打ち上げは、

NJのレストラン 要でおいしくわいわいたのしく。

しょうが焼きおいしかっなー。太巻きもおいしかったなー。


Ts Monk Jrさんのお話もためになりました。

小田さんのビートルズマニア振りにはいつも圧倒されます(笑)

たくさん音楽の話をしてもらえるのでとてもうれしいです。



すばらしい先輩や師や若いころの憧れの人が今も活躍している姿に

はいつも感動と自分もこれからまだまだ、やるぞーっという気持ちになります。

ありがたいことです。


さあ、おいらも精進!

また、新しい気持ちで出発だ!













音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト小田裕一郎さんのNYコンサート DO ENKAのトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/425-f8ee7d56
