カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

秋のプロスペクトパーク

2009年10月28日[14:15:44]

先日の日曜日はとても天気がよかったので、

ブルックリンのプロスペクトパークに紅葉を見て来ました。

Autumn-in-Prosperct-park-04.jpg


いや~。ほんと、すごいきれいだった。

楽しい日曜日過ごせました。♪


Autumn-in-Prosperct-park-02.jpg 


 
Autumn-in-Prosperct-park-05.jpg 



青空が広がるブルックリンの空と

黄金色に輝く樫の木や楓の木々

春の花々の美しさにはない

深い味わいの葉っぱの輝き

人の人生もこうありたい


Autumn-in-Prosperct-park-6.jpg
いろんな暖色系の落ち葉たちのじゅうたん

 

みんなそれぞれのをいっぱい楽しもうね!

 

 


NYの風景 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして』
 大阪在住のギタリストshojiです
ブログ村でこちらをみつけました、オリジナル聞かせてもらいましたが、とってもナチュラルでいい曲ですね!
やはりニューヨークの僕の大好きなギタリスト増尾好秋
さんに通じるものを感じました!
2009/11/07(土) 09:39:24 | URL | shoji #-[ 編集]
『Re: はじめまして』
Shojiさん、
はじめまして、サカイです。
ブログに来て頂きありがとうございます。
増尾さんとも、お会いしたり、僕の生徒さんがスタジオでアシスタントしたり、何かとご縁もありますが、すばらしいギターリストでありプロデューサーですね。
僕の尊敬する日本代表の増尾さんに通じているなんておっしゃって頂き大変光栄です。
これからも、がんばります。ありがとうございます。
 また、ブログ遊びに来て下さいね。
2009/11/09(月) 11:57:40 | URL | SAKAI #-[ 編集]
『コメントありがとうございます』
 増尾さんとお知り合いなんですね!すごい!
ニューヨークは音楽(ジャズ、ミュージカル)の本場で
ある事はもちろん、いとこが住んでいたり(看護婦さん
やってはるらしいです)、嫁さん(ボーカリスト)のボイストレーナーの方がいたり、こっちから行った知り合いのミュージシャンがいたり、是非行ってみたい場所です、ちょこちょこブログおじゃまさせてもらいます。
2009/11/10(火) 08:56:19 | URL | shoji #-[ 編集]
『Re: コメントありがとうございます』
いとこさんが住んでるんですか?お友達がNYに住んでたり、NYにご縁があるんですね。
奥様は歌手さんですか?
また遊びに来てくださいね!
2009/11/24(火) 08:21:37 | URL | SAKAI #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト秋のプロスペクトパークのトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/359-f32c416c
