カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

セントラルパーク野外GIG

2009年04月30日[02:53:40]
シープメドーもオープンしたよ♪

4月28日火曜日午後


暑つかったな~NY!

記録的な暑さ、ほとんど真夏92度ぐらいになったよ。♪

Central-Park-april09-009.jpg

午後4時過ぎからセントラルパークに行って僕のいつものお気に入りの場所で演奏してきました。

Central-Park-april09-006.jpg


平日なのに結構あちこちの芝生に寝転がる人たちが今日もいっぱい、まるでビーチ状態。


つい最近、お花見やったのに、あの花たちは皆いなくなり。

違う花たちが咲いています。そして、木々がわっさわっさと新緑でざわめいてます。

Central-Park-april09-012.jpg


そうそう、シープメドーもついにオープン!!

Central-Park-april09-017.jpg


やはり夏到来ってことかな?本格的ピクニックの季節!
BBQ実今年もいっぱいやりたいな~~。


Central-Park-april09-022.jpg

噴水広場で今年初の突撃野外LIVE決行!

一番反響するいい場所で演奏できたので、とてもいい反応でチップもいっぱい頂きました。

そのなかで、熱心においらの近くで聴いてたケーブルTVの番組DJの人が、

ラジオに曲を流せないかなって声をかけてくれ、名詞をもらいました。 

いろんな出会いがあるからNY面白いです。

Central-Park-april09-024.jpg
噴水広場

Central-Park-april09-029.jpg
噴水広場のエンジェルにも水がキラキラ!


楽しく今日は野外突撃LIVEできました。

調子に乗りすぎて3時間歌って喉がすこし疲れちゃったけど。

Central-Park-april09-023.jpg
飛行機雲と空と


今年も、時間があるときは突撃野外LIVEもやりますよ


Central-Park-april09-016.jpg
新緑の森


いろんな出会いもあるし楽しい

つぼみがいっせいに開花

新緑の若葉のみずみずしさ

あらゆることが大きく成長変化を遂げる季節

青く輝く自然のエナジー

僕も音楽で人々にそんな力を与えていきたい。

これからも。ずっと。

 



NYの風景 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『初めまして』
突然にすいません。

御殿場の男子部のハセバと申します。

日頃より弟の征次さんには大変にお世話になっておりますm(__)m

以前、征次さんよりお兄さんのお話を聞きまして、ちょっとblogを覗かせていただきました。

自身は音楽はもっぱら聴くだけなんですが、ジャンル問わずGood Musicが大好きなんで、またパソコンから見るときに音も聴かさせていただきます(^O^)/

それでは失礼いたします。
お体に気をつけて、酒井さんにしか出来ない素晴らしい音を作ってください。




2009/05/03(日) 12:39:04 | URL | 御殿場太郎 #-[ 編集]
『No title』
ハセバさん、

はじめまして!

弟の後輩さんですか?
ありがとうございます。
兄から言うのもなんですが、
僕よりも素晴らしい人材です。
弟を宜しくおねがいします。
それぞれの地で、それぞれの使命でがんばりましょう!
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
2009/05/03(日) 13:08:55 | URL | SAKAI #-[ 編集]
『お久しぶりです。』
お久しぶりです~

東京のえりぜです。
先ほど、sakaiさんのCDを
聴いてうっとりしてました。
またCD出されるんですね~
密かに楽しみにしています。

近況なんですが、
趣味のピアノサークルで知り合った彼と、
縁あって5月3日に婚約をしました。
来年のお正月に結婚の予定です。
新婚旅行の候補地にNYがあがって
いるのですが、もしも行けたら
sakaiさんのライブを聴きに行きますね~♪
(多分、8月頃)
では、また!

2009/05/06(水) 00:13:50 | URL | えりぜ #-[ 編集]
『No title』
えりぜさん、おひさしぶりで~す。

CD聞いていただいてありがとうございます。
えっ!結婚するんですか!
おめでとうございます!!

NYに来るときは是非ご連絡ください。
僕のLIVEも是非是非お越しください。
いあ~。めでたい!

また、CD出しますね!
今度は。小田裕一郎さんのプロドューによる僕のオリジナルCDです。かなりの力作です!(自賛)お楽しみに♪

2009/05/06(水) 02:18:14 | URL | SAKAI #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトセントラルパーク野外GIGのトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/313-2b715c0d
