カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

時を待つこと

2009年03月15日[11:13:43]

今年初! セントラルパークジョギング!

3月14日土曜日


今日は、今年初! セントラルパークジョギング!

イエ~イ。

50℃とそれほど暖かではないのですが、ジョギングに丁度いいでしょう。

いや~。体がなまりまくりです。

何ヶ月も走ってなかったので、もう以前のコースは走れません。

途中歩いて、風景の写真を撮りながらぼちぼちと、また走ったり。


Central-Park-march09-006.jpg
冬は水がない噴水 夏秋にになると睡蓮がきれい


気持ちがいいですね~。体を動かすことは。

セントラルパークの木々や草花も早く萌えたい~~っ

て感じで時を待ってる様子がなんともかわいく美しい。

やはり、この時期から春夏と季節たまらなく好きです。

自分自身、この時期が何か成長するぞっ青年の魂が発動するのです。

Central-Park-march09-002.jpg
この木の芽にあのピンクの華があるとは不思議


いつもお花見するとこの桜はつぼみを膨らませ始めているようでした。

後一ヵ月後は満開なのが不思議。生命の力と時の力。

足元にも小さなかわいらしい花がちらちら地面からでてるのを見つけたらうれしくなりました。


Central-Park-march09-009.jpg


シープメドーはまだ、しばらく閉鎖だけど早くまた、大きな芝生で転がって青空見上げたい今年の初夏。


Central-Park-march09-007.jpg

 

 

Central-Park-march09-008.jpg


春の日がまためぐってくる喜び
時はかならずやってくる
そのときがやってくるのを信じて
大事に今を生きる
木々や草花や空の様子がそれを伝えてくれる


NYの風景 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト時を待つことのトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/296-f7f86f00
