カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SAKAIの最新音楽情報

2008年10月12日[12:38:36]
緊急NEWS♪
Central-parkMay5-009.jpg
SAKAIの最新音楽情報

皆さん、お元気ですか?
もうすっかり秋ですね。
さて、今回は、SAKAIの最新NEWです。

ついにレコーディング決定!!

ギターリストとして音楽活動をはじめてから今年で20年の節目になりました。
そして、ニューヨークでの後半はボサノバに魅了されて最近は、弾き語りを行ってまいりました。
自分の言葉で、自分のスタイルで自分の日常思うことや、心情を表現したくなってきました。自然な心の衝動から作詞、作曲活動をここ数年前から行ってまいりました。

今年に入り、なにか夢に近づける予感がしました。
それは、冬のカーネギーホールでの偶然の出会い。
それが、今回の複線となるとは思いもしませんでした。

夢を持ち続けることができて幸せです。
僕の少年時代の大きな一つの夢が今叶いはじめました。
SAKAIが少年時代から憧れていた偉大な作曲家、ギターリスト、アーティスト、そして
最高の音楽プロドューサー、小田裕一郎氏との出会い。

そして、なんと!
SAKAIのアルバムのプロドュースをしていただけることが先月決定しました。

そして、早速レコーディングも始まりました。
あっという間の出来事にいまでも驚いております。夢のような現実です。
SAKAIの夢に一歩大きく近づくことが出来ました。

 ニューヨークのこの地で、自分の音楽の原点回帰を感じつつ、そして、SAKAIの可能性をより掘り起こしていただける喜び、ボサノバシンガーソングライターとして、レコーディングできる喜びで日々創作活動を行っております。
SAKAIの世界と小田裕一郎氏の世界の融合で皆が心地よく楽しんで聞いていただける楽曲に仕上げていけたらと思います。

今後のレコーディング状況、SAKAIのLIVE活動、CDリリース情報、などなるべく皆さんに良きご報告ができたらと思います。より多くの方々にSAKAIの音楽を知ってもらえるように素敵なアルバムにしていけるようにがんばります。

しばらくは、レコーディングに専念しますが、ライブ活動も臨機応変に行っていきたく思います。
来年の春にアルバムリリース予定で進めております。

SAKAIを今まで応援してきてくれた方々に感謝を申し上げます。
今後も応援宜しく御願いいたします。


SAKAI


スポンサーサイト

音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSAKAIの最新音楽情報 のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/273-cc81a476
