カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コンサート大盛況ありがとう!

2008年04月22日[15:57:25]
Evellyn&Friends Concert @QCC


今日は、ホントに楽しかった!


Evellyn4.jpg

ブラジル女性歌手Evellnのコンサートを行いました。
(アストラット.ジルベルト的な歌声です
久しぶりに大きなコンサートでした。

今回は、SAKAIはヴォーカル、ギターリスト兼、バンドマスターでした。


Evellyn20.jpg


今日は、オーディーエンスがとてもエンジョイしてくれたコンサートで

久しぶりにかなり気持ちよく、また、反応をエネルギーに出来たコンサートでした。

僕以外は、ブラジル人、チリ人、アメリカ人、プエルトリコ人となんとも、濃い南アメリカ色。

あ~も~。幸せ。

新しい生徒さんもお友達を連れて来ていただいたりうれしい限りです。

最高に楽しいライブでした。

Evellyn5.jpg
今回、参加していただいた、このコンサートの、ブッキングを行っている
世界でも著名なブルースピアニストのデービット コーエン


今回の、コンサートは、3ヶ月くらいかけて準備をしてきましたが、
本当に良いコンサートになり感激です。

ひさしぶりのブラジル人のお友達も駆けつけてくれたり。。

 Evellyn3.jpg
このコンサートのホスト。MCスープリーム流石のMCでした。

今回は、何人かから、サインを求められたり、ハグを求められたり
(ちなみにおいらは、メインの歌手ではないのですが。。
特においらより、年上のご婦人達から!)
なんとも、うれしい、はずかし。


演奏のメンバーもとても、皆がポジティブな音を出せたまれなライブでした。

Evellyn8.jpg
最近、アストリアで一緒に演奏しているロドリコ。
味のある演奏をします。

今まで音楽やってきてよかった、新たな感激に浸れる夜になりました。
ありがとう!!感謝!!

Evellyn23.jpg

次回は 6月16日はこのクインズコミュニティーセンターで僕のコンサートを行います。
また、後日、GIG情報を掲載しますね!

お楽しみに☆

スポンサーサイト

音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトコンサート大盛況ありがとう!のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/227-8e60b217
