カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジョギング日和

2008年03月27日[13:31:13]
セントラルパークで春のジョギングは気持ち良いね!

今日はかなり久しぶりに。。

セントラルパークをジョギングしました。

日中は18から19度ぐらいまでの気温になりとても気持ちの良い日でした。

セントラルパークにもクロッカス、もくれん、スイセンラッパが咲き始めてました。

あと2週間ぐらいで桜も咲きそうです。

沢山の人が出歩いてました。みな楽しそうでした。

公園で演奏しているミュージシャンもあちらこちらでみかけました。

おいらは、久しぶりにジョギングで、途中でウォーキングをはさんで、風景を楽しみました。

冬の運動不足でかなり体力低下ぎみ。。

それにしても、

体を動かすのは気もちいいですね。

さあ、春です!

この時期からのセントラルパークの景色の変わる様が大好きです。

ジョギングも気持ちよく出来ますよ!

みんなもやってみる?





NYの風景 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『春になりました!』
こんにちは!
静岡は桜満開。待ちに待った花見の季節になりました。

5月に初の駅伝マラソンに挑戦する為、
静岡市の駿府公園や東京では皇居の周りを走っています。
ジョギングってこんなに気持ちよくて楽しいんだ!と
初めて感じられ、充実しています。
なので、私の夢はセントラルパークを走ること!
次回NYへ行った際は、風になってNYを感じたいと思います★

体だけじゃなく、心のリフレッシュ、
大事ですよね!
お互い、健康第一でいましょう(^-^)
2008/04/01(火) 11:22:41 | URL | 仁美@チョコ #-[ 編集]
『チョコちゃん!すごいね!』
チョコちゃん!


静岡は桜満開ですか♪
NYの桜はまだ2、3週間後になりそうです。

すごいね、駅伝マラソンにでるんだ!
NY来たら、セントラルパーク一緒にはしろうね~。

おいらは、運動する気持ちよさは、若いころより
感じます。走ると笑ってる自分に気づきうれしいものです。

心と体の健康大事ですね☆

いつもありがとうね♪
2008/04/02(水) 09:44:14 | URL | sakepump #-[ 編集]
『こちらこそ♪』
SAKAIさんと一緒にセントラルパーク走ったら
すっごい楽しいだろうな~!!
そして、走ってる間に出会った頃のことや
レッスン受けた時のこととか…今までの思い出が
走馬灯のように甦ってきそうです★
SAKAIさんファンである母も参加したがりそうで怖いですが(笑)

私も走っている時、楽しくて気持ちよくて嬉しくて
気づいたらニヤニヤしています(怖っ)
色んなこと考えて頭を整理したり、
何にも考えず集中して無心になれたり。
色んな経験して健康の大事さ知ったからこそ味わえる喜びが
マラソンの醍醐味ですかね(^-^)

今月はオーストラリアに旅してきます。
次NYへ行く時、よりNYらしさを感じられるように
色んな国を見て学んできたいと思っています。
待っていて下さいね★

こちらこそ、いつも変わらず迎えて下さって感謝しています。
又近況報告させていただきますね~♪
2008/04/02(水) 10:31:20 | URL | 仁美@チョコ #-[ 編集]
『いいな~。オーストラリア!!』
チョコちゃんと走ったら。。
確実においら、遅すぎて置いてけぼりをくいます(笑)
みどりさんも、是非是非参加しましょう♪♪

オーストラリア☆
いいですね!
同じ英語圏でもかなり違う文化もつ彼らの生活や、大きな
大地と自然の力に触れることができたら良いですね☆

一生懸命遊び学びましょう!
うらやましいです。

NYに来たらいろんな国のお話してくださいね!
楽しみにしてますよ♪

SAKAI



2008/04/02(水) 12:58:38 | URL | sakepump #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトジョギング日和のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/218-79a11682
