カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ALL NITE SOUL JAZZ FESTIVAL 2007

2007年10月10日[11:29:31]
SAKAIニューヨークでも歴史の古いジャズフェスティヴァルで演奏☆
先日ニューヨークでJAZZフェスティヴァルが

10月7日5時から8夜中3時まで行われました。

SAKAIがその歴史的に古い、マンハッタンのミッドタウンにある

Saint Pete's churchでの演奏することができました。

Billy Taylor、Benny Powellなど、本物の一流JAZZマスターたちと

同じステージ乗ることができました。

感激です!NYに来てよかったな~!
またひとつ、SAKAIの夢がかなったようです。


ALL-NITE-SOUL-2007-011.jpg



特にすばらしいと感じた演奏は、この方Gene Bertonciniのバンド


ナイロンストリングですばらしいJAZZを弾くギターリストGene Bertonciniの演奏も聴け、

お話しもできて握手してもらい、写真まで撮っちゃった。イヤー人柄のいいおじさんだったな。
ALL-NITE-SOUL-2007-012.jpg





今回、いっしょに演奏したのは、

ViolinのSuzan Ruel

,E-BASSのIKE Sturm.

ALL-NITE-SOUL-2007-019.jpg


30ぐらいあるバンドが夕方から夜中3時近くまでのまさに、

オールナイト ジャズ コンサート。


はじめての演奏場所だし

一流の場所なので多少緊張しましたが、

他のバンドの演奏を楽しんだり


いろんなミュージシャンとの交流がもてて大満足でした。


ALL-NITE-SOUL-2007-025.jpg

このバンドは、僕らの前に演奏したKen Simon Qualtet




おいらのユニットが実は、最後のバンド。


なんと、トリ!


最後まで、待つのがえらい大変!眠かった~(笑い)


さあ、演奏!!

いい感じに演奏できました!


オーディエンスの一人の方がが演奏の後、僕のところまで駆け寄ってくれ


〝演奏すばらしかったよすごくビューティフル 

特に歌に感動しましたありがとう〟


と言われこちらも大感激!


他にも感想を何人かの方々に


〝最後の演奏にふさわしいすばらしい演奏でした。ありがとう。おやすみなさい〟


とお言葉を頂き、最高うれしい気持ちになりました。

ちなみに、演奏は


DESAFINADO

スーザンのオリジナル曲Bb ブルース


音響がよくて、歌が気持ちよく歌えた!

ギターもいいブルースが久しぶりに弾けた~。



スーザンは10年前からブルース友達!スーザンに感謝!
ALL-NITE-SOUL-2007-028.jpg



今年は、いろんなことがあるな~。
日々は、大変だけど!最高しあわせだな~。
音楽で夢を少しでもこれからも、現実化させるように
よ~し。
これからも、がんばるぞ!
時間はかかるかもしれないけど。あきなめないで
夢は強く思えば、かなうんだ!!
人生最後に勝てばいい!



←いつもみんな応援ありがとう!今日もクリックしてね!










音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトALL NITE SOUL JAZZ FESTIVAL 2007のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/190-54b97488
