カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

旧友との再会

2007年06月17日[03:00:06]

旧友との再会

なんと20年ぶりの友との再会


ミッドタウンのSONYビルのオープンスペースで。
巨大なスパイダーマンをバックにパチリ。


おいらが東京ビジュアルアーツ(東京写真専門学校)に通っていた時の
お友達がニューヨークのおいらに会いにきた。


20年もたったの?。。う~ん


なんとも不思議である。この感覚。


 


それにしても、かなりいろんなこと忘れてる。。。おいら(汗)


Inamochi@in-NY-002.jpg 


そうそう。。


おいら当時セブンと呼ばれていました!


もひとつの、あだ名、質問君!(あまりうれしくない名前)


いつも授業中、またそのあと一生懸命質問していたそうな。。


はずかし。。



音響学サウンドエンジニアリングを勉強してたことは
その後ミュージシャンになってからもいろいろ生きていると思う
総合的に音楽捉えたり、プロデュース能力もここらへんから学んだことが
今とても助けになっている。



今回の、友との再会でまたオーディオサウンド周辺機器や録音機などに関して
リマインドしたり新たに興味が湧いたりした。


時代は変わり、コンピューターの時代。


CDの時代に差し掛かった時がおいらが、音響を学んだ時、
そして今CDの時代は終わろうとしている。


時代はどんどん進歩して・・・・。


一般の人達にもmp3音楽配信や、音楽の製作が身近になって。。
音楽家はこれから、どう進んでいくか皆試行錯誤していると思う。


おいらも、いまが過渡期かな。


さあこれからの時代、音楽にまつわる世界どう変わるのだろう!



僕はこれからも自分の音を表現していきたい。




 


  ←応援よろしくお願いします。
        




NYの風景 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト旧友との再会のトラックバックURLはこちら
  • http://sakepump.blog36.fc2.com/tb.php/156-28480316
