カレンダー
    11 ◇ 2005/12 ◇ 01

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

プルフィール

    SAKAI

    Composr,Guitarist,Vocalist

    10月1日、初オリジナルアルバムCDリリース,世界音楽配信 ただいま、絶賛発売中!!


    GRADATION~ボサノバの風


    プロデューサーは、松田聖子さんの青い珊瑚礁など初期の作品、 杏里さんのキャッツアイなど80年代の日本の音楽に貢献した偉大な作曲家の 小田裕一郎さん


    SAKAIのCD購入はこちらへ♪ myspace-logo.jpg

    Sakai: Gradation - Bossa Nova No Kaze

カテゴリー
リンク
最近の記事
CAT
最近のコメント
最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
Weather
.

ランキング
RSSフィード
QRコード

    携帯でもアクセスしてね!

    QRコード

    アクセスランキング
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2005年よありがとう!

2005年12月31日[16:49:18]
2005年は、SAKAIを応援してくれる皆様のおかげで大変に思いで深い素晴らしい年になりました。来年は飛躍の年になるようにより精進して皆様にいい音楽をお届けしたいと思います。2006年も宜しくお願いいたします。皆様が健康で幸せな日々を迎えられるようにお祈り申し上げます!
LOVE&PEACE     SAKAI
2005 Thanks

Photo BY AZUMI NIMI
Designed BY SAKAI

音楽生活 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

この走る銅像たちは。。

2005年12月30日[06:03:57]
NYの街を歩いていると時々見かけるこの車にのって移動展示される銅像たち。昔どうやらエンパイアーステイトビルを建築した現場の人達が途方もない高いトコで休してる様子の作品らしい。
エンパイアーの建築

NYの風景 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

練習風景 ?

2005年12月30日[05:41:37]
陽だまりのNYの部屋でギターを弾くSAKAIそして、ショーグン!
ちなみに今年春前の写真。練習1

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ミーちゃん

2005年12月17日[04:32:00]
あくびをしながらしゃべるミーちゃん。
MEECHAN 1

コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

猫とウクレレ

2005年12月16日[18:00:01]
将軍が寝てる時にウクレレを寄せて撮りました。将軍は特に女性が歌うと一緒に歌いたがる、歌が好きな猫です。
SYUGUN 1

夢の中でうまく弾けてるかな。

コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今年最後のHIROKOs PLACE でのLIVE

2005年12月11日[17:41:09]
今回で21回目を向かえたSAKAIのニュ-ヨークマンハッタンのSOHOにあるHIROKO’s PLACEというCAFEでSOLO LIVEの様子です。
HIROKO 1


2年近くにわたり演奏をつづけてきた、この場所でもいろんな出会いや思い出があります。今回は、ヨーロッパからの音楽家がお客さんににいてとても喜んで聞いていって頂き暖かい言葉をかけていただき嬉しく思いました。

◆続きを読む・・


HIROKO's PLACE LIVE コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

KITAYA良い所一度はおいで!

2005年12月09日[16:51:03]
今日はKITAYAの弾き語り様子を撮りました。
KITAYA DEC 8 
KITAYA DEC 8 #2
毎回が違う気持ちで演奏。チップをもらうことも嬉しいけど、でも一番嬉しいのは心からの拍手かな。

KITAYA LIVE コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

3パーカッション&SAKAI@KITAYA

2005年12月03日[16:21:46]
KITAYA LIVEに、スペシャルゲストが何と3人も。
ノブ うるしやま  パーカッション
ニューマン ベーカー パーカッション
フランク コロン   パーカッション
と豪華ゲスト!


それぞれが、世界1流の演奏家!こんなメンバーで演奏なんてありえない歴史的なセッション。僕の人生のわすれられない思い出になりました。皆を連れてきたのぶさんにまづ感謝。

歴史的な演奏の曲目1セット目はSAKAIの弾き語り。 2セット目5曲ほどSAKAIの弾き語りの後、
SAKAIとNOBUさんで 涙そうそう。Samba De Verao
SAKAIとNOBUさんフランクで AGUAGE BE BE
SAKAIとNOBUさんフランクとニューマンベーカーで SAMBADE SOHO
 みんな乗り乗りで演奏していただき至福の時でした、歌とギターを同時に演奏で何倍も楽しんだ僕でした。演奏家でよかった。。と思うのでした。

この場に、居合わす事が出来たお客さんはとても幸せだと思う演奏でした。もちろん、本人のSAKAIは最高でした。
来年は、このメンバーで何かが起きたらすごいな!
 最高の今週のKITAYA LIVEでした。
SUPER  PERCUSSINS

◆続きを読む・・


KITAYA LIVE コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

